GW SPECIAL

こどもの日Special
BAILA BAILA for kids!!!!!!!!!!!!
Decho✖️谷井恵利香

DDD HOUSE WORKOUT X
Decho✖️HITOMI

はちゃめちゃな子供達と、キラキラした童心を持った大人達の、素敵すぎる空間でした💓
子供達と皆さんが楽しそうに関わってくださってるのを見て、本当に幸せでした☺️
美人でしっかり者で優しい、三拍子揃ったえりかちゃんとの初のジョイントlessonは、本当に心地よかったです❤️フォローいっぱいしてくれてありがとう!‼️
えりかちゃんの後ろで踊るの楽しいわ。笑笑❤️

そして、HOUSEデビューHITOMIちゃんとのジョイントlesson!!!!
真面目なヒトミちゃんのlessonは、キンチョーしてたけど、なんだかフレッシュな気持ちを思い出させてくれて、私も初心に戻れたというか、大切なことがギュッと詰まったレッスンになりました。
温かく見守ってくださり、そして楽しくlesson受けてくださった皆様には感謝しかありません。ヒトミちゃんも皆さんの愛を感じたと思います❤️❤️❤️❤️❤️
本当、皆さん最高〜〜〜〜!!!!

そんな最高過ぎるお客様が、私の息子とコンビニに出かけ、山ほどおやつ買って帰ってきたのはナイショ🤫笑笑

本当にありがとうございました😊