DDD Show Time!!!~DDD street mix~ 

久しぶりのSTREET MIX‼️‼️

サラが来れなくなって急遽だったにも関わらず、熱いメンバーが参観して下さいました‼️

今回は参加してくださった皆さんも出演者として紹介されました‼️コレまた激レアでしたね😳✨✨

TAKAKOちゃんももkotetsuさんもおられて、豪華な🥺メンツ✨✨

そしてhitomiちゃんとアズミちゃんとコトノちゃんの新作DDD STYLE HIPHOPもカッコ良かったですね❣️

葵ちゃんのキュートなHOUSEレッスンも盛り上がりましたね〜✨✨

私は…伊藤さんにイジられて嬉しい1日となりました。笑

ステージ発表は、その場にいた全員が一致団結って感じで、笑い転げる瞬間もありながらホントに素敵な時間になりましたね☺️

コロナで開催が出来ない期間を経てのSTREET MIXは、とてもスペシャルなイベントになりました☺️